ソ・ガンジュン&ASTROチャ・ウヌ、HELLOVENUSのMV出演 "練習生時代からの縁"


俳優ソ・ガンジュンとASTROチャ・ウヌがHELLOVENUSの新曲発売を支援する。
HELLOVENUSは今月11日に6thミニアルバム「Mystery of VENUS」で新曲発売を控えている。ソ・ガンジュンとチャ・ウヌはタイトル曲「Mysterious」のミュージックビデオに出演した。
写真の中のソ・ガンジュンは憂愁に満ちた目つきでどこかを凝視している。チャ・ウヌは汽車の添乗員の服を着たまま窓から客室の内部を疑わしい表情で眺めている。


同じ所属事務所の家族であるソ・ガンジュンとチャ・ウヌ、HELLOVENUSは撮影が行われる間中、お互いの安否を尋ねたり、演技に関する話をして和気あいあいとした雰囲気だった。
ファンタジオミュージックの関係者は「ソ・ガンジュンとチャ・ウヌが忙しいスケジュールにもかかわらず、HELLOVENUSを応援するためにミュージックビデオに出演しました。練習生時期から一緒だったので各自のデビューの時にはお互いの作品に出演して激励をしたりして、今回の撮影もまた楽しい雰囲気の中で行われました」と明らかにした。

2017.01.06