期待の新星キム・テファン、「私の妖怪彼氏」DVDレンタル本日開始&特別コメント動画公開!

本日1/6(金)DVDレンタルスタート記念!
「私の妖怪彼氏」
期待の新星キム・テファンの
日本向け特別コメント動画公開!

 

若手俳優が主演にも関わらず、その面白さに火が付き動画配信サイトにて再生回数26億回を記録したSFラブコメディ「私の妖怪彼氏」のDVDレンタルが本日1月6日(金)よりスタートいたしました。DVDレンタルスタートを記念して、本作にてイケメン妖怪シュエ・リンチャオを演じた韓国人モデル、キム・テファンさんからの日本に向けたコメント動画を公開いたしました。

今回公開になったのは、イケメン妖怪を演じた韓国人モデル、キム・テファンが日本のファン向けに特別にコメントをした、初公開の映像!彼の肉声が聞ける非常に貴重な映像となっています。 また、コメント映像の冒頭と最後には日本語も披露しています。劇中同様にクールな表情でコメントをしていますが、最後の最後で見せる笑顔とのギャップにドキッとすること必至な動画となっています!

【ストーリー】
ティエン・ジンジーは“オタクの女神”と呼ばれるアイドル女優。彼女は7番目の彼氏にフラれた晩、交通事故に遭い、大量失血して意識を失う。だが、病院のベッドで目覚めた時には、なぜか全くの無傷だった。すると、ジンジーの前に謎のイケメン、シュエ・リンチャオが現れる。なんと彼は、彼女の血によって100年の眠りから目覚めた不老不死の男。そんなリンチャオとなりゆきで同居生活を始めたジンジーは、いつしか不思議でクールな彼に恋をして…!?

<特別動画URL>:https://youtu.be/KgbQa4rU_D4

(2ページにつづく)

2017.01.06