VIXXラビ、初のソロ3次コンセプトフォト公開


人気アイドルグループVIXXラビが、致命的なオムファタール(魔性の男)の魅力を公開した。
ラビは、5日0時に公式ソーシャルチャンネルを通じて始めてのソロミニアルバム「R.EAL1ZE」の3次コンセプトフォトを公開した。
ラビは、今回のコンセプトフォトで強烈なレッドのヘアーにレオパード柄のジャケットだけを身につけたまま指揮奉を持って音楽に酔ったような破格的な姿を披露した。特に彼は、色とりどりの映像を加えて幻想的なカリスマの狂気じみたコンダクターを表現した。
またラビは、ジャケットだけを身に着けた破格的なスタイリングで完ぺきで筋肉質なボディも公開した。彫像のようにぜい肉ひとつないボディに刻まれた鮮やかな模様と様々なメッセージがいっそうセクシーな雰囲気を漂わせて大衆の目を捕らえた。


ラビは、昨年末に公開された1次フォトを通じて破格的なパンクスタイルのコンセプトを含むチョコレート腹筋と強烈なペインティングアートを試みてセクシーな変身を予告した。悪童ペインターをモチーフにした2次フォトに続いて狂気じみたコンダクターを演出した3次フォトまで、これまでVIXXでの活動では見せてこなかったラビだけの魅力を表現した。
ラビの「R.EAL1ZE」は、9日に各種の音源サイトを通じて発売される。ラビは、また6日から3日間、ソウル市麻浦区(マポク)にあるYES24ムーブホールで単独コンサート「RAVI 1st REAL-LIVE [R.EAL1ZE]」を開催する。

2017.01.05