防弾少年団ジン、「ジャングルの法則」に出演するために休暇も返上


人気アイドルグループ防弾少年団が、ジャングルに行くメンバーであるジンを応援した。
防弾少年団ジンは、6日に初放送される「ジャングルの法則 」に出演する。防弾少年団初の「ジャングルの法則」出演だ。防弾少年団のメンバーは、当時休暇を前にした状況だった。しかし防弾少年団の最年長のジンは休暇まで返上してジャングルに向かった。ジンのジャングル出発1日前に撮影された映像でジミンは、「ジン兄さんが、そこに行ってステキな方々と良い思い出を作って来れたらいいと思います」と応援した。
防弾少年団のメンバーは、ジンがジャングルでうまくやれるかということを予測した。RAP MONSTER は、「はっきり言っていいか」と口を開いて「だめでもともとだ」と言った。ジミンは、「僕らのジン兄さんは食べものにすごく敏感です」と心配しながらも「慣れない環境に行けばうまくやるじゃないですか」と予想した。SUGAは、「何故なら、ジン兄さんが他の兄さんたちにもすごく気さくにうまく接するじゃないですか、生存がかかってるんだから(うまくやるだろう)」と言った。


またメンバーは、自分たちがジャングルに行けばどうなるだろうかという想像をめぐらせた。ジョングクは、「僕がジャングルに行ったら料理もうまいし、魚もうまく捕まえるのに」と、自信ありげだった。SUGAは、「僕がジャングルに行けば飢え死にしやすいスターの1位に選ばれそうです」と言った。VがRAP MONSTERも飢え死にしやすいと言うとRAP MONSTERは、「僕は密かにうまくやると思う」と言い返した。
ジンは、合間合間におやじギャグを言って笑わせた。製作サイドによると、ジンは実際にジャングルでの生存の間中、驚くほどにたくさんのおやじギャグを公開するという。
防弾少年団ジンが出演した「ジャングルの法則 」は、6日金曜日午後10時に韓国で放送される。

2017.01.05