俳優イ・ジュンギ、アジアツアーコンサートチケットが1分で全席完売


俳優イ・ジュンギのアジアツアーコンサートが巡航中だ。去年12月3日にソウルでスタートしたイ・ジュンギのアジアツアーコンサート「2016-17 LEE JOONGI ASIA TOUR ‘Thank you’」が、観客1万人を軽く越えて追加要請が殺到しているという。
イ・ジュンギの所属事務所 NAMOO ACTORSは5日、「昨年末のソウルと日本公演、そして年末の授賞式でファンの熱い声援を確認した。イ・ジュンギが、毎瞬間ごとにとても感激している。残ったツアーコンサートも最善を尽くして臨む予定だ」と語った。
ソウル公演の場合、チケット発売開始から1分も経たないうちに全席が完売し、烈火のような声援のおかげで公演が追加された。また日本、台湾、香港でも、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でより高まったイ・ジュンギの人気によってたくさんのファンが殺到している。現在、累積観客数1万人を越えたが、まだ残った公演があるため、この記録は今後更新される予定だ。


2時間以上、15曲を超える歌と華麗なパフォーマンスを公開するコンサートなので、公演に臨むイ・ジュンギの覚悟も特別だという。ステージを楽しみながら真摯にコミュニケーションする彼の姿を見て、ファンはもちろん公演関係者も感嘆している。
そして、ソウルで新曲「NOW」、日本で「THANK YOU」のミュージックビデオをサプライズで公開するとともに、ファンのためにユーモラスな映像もいくつか準備して目と耳を楽しませた。
イ・ジュンギは、去年12月にソウル、大阪、名古屋、横浜でファンと対面した。今月8日には台湾、22日には香港で公演が行われる。

2017.01.05