それでも期待されるKangNamの第2幕

2幕をスタートするKangNamは、どんな姿を見せてくれるだろうか。
KangNamが所属した4人組みのヒップホップグループM.I.Bが、正式に解散した。KangNamを除いた3人のメンバーZick Jasper、Young Cream、SIMSが、所属事務所との契約が満了して自然に解散の手続きをするようになった。2011年にデビューして様々な活動を展開してきた彼らの解散は、確かに残念な決定だが、新しい分野で新しく活動する彼らの活躍を期待してみたい。

KangNamはしばらく放送活動に集中するが、ソロ活動も期待できる。KangNamは、これまで独特でストレートなバラエティのセンスで多彩なプログラムで活躍してきた。総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」の人気をリードした主役で、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」でもシングルライフを公開して人気スターに浮上した。
その後もあらゆるバラエティで活躍し、最近ではSBSの「ジャングルの法則」モンゴル、東ティモール編などに出演して再び魅力的なセンスをアピールしてきた。最近「ジャングルの法則」で半レギュラーメンバーとして合流するようになって、より多くの活躍が期待されている。


KangNamが、バラエティでも活躍しているが、ソロ歌手としての歩みも続く可能性がある。KangNamは、2014年と2015年にソロ歌手としてアルバムを発表した。バラエティで公開した4次元のキャラクターではなく、感性的なバラードも消化できる歌手としての姿でファンと対面した。
まずは、バラエティを通じて活躍する姿を引き継ぐ計画だが、歌手KangNamとしての活躍も期待することができるところだ。チームの解散は残念だが、KangNamとして新しくスタートする2幕ではどんな姿を公開してくれるかに関心が集まっている。

2017.01.04