SUPER JUNIORキュヒョン&WINNERミンホ、手強い新メンバー「新西遊記3」

この間に所帯持ちになったアン・ジェヒョンとデビュー後初めてバラエティにチャレンジするソン・ミンホを見守るのが今回のシーズンのまたひとつの視聴ポイントだ。ナPDは、ソン・ミンホについて「覇気にあふれる若い血気を期待した。覇気にはあふれていて満足した」と言った。

アイドルグループのメンバーでラッパーとして注目された経歴を見ても、ソン・ミンホは充分に興味深い人物だ。サバイバルではないが、様々なミッションで勝たなければならないのでどれほどの意欲を持ってチャレンジするのかも興味深い。歌詞を作るほどの語彙力と瞬発力を持っているのでバラエティ番組での活躍も期待するに値する。


ナPDの「三食ごはん」が、日常生活に疲れた現代人に平和な姿でヒーリングを与えるとすると、「新西遊記」は、広い中国を背景に溌剌とした男たちがゲームをして楽しんでいく状況に浸らせてくれる。2つのプログラムも無理強い的な設定は何ひとつ見つけることはできず、自然な笑いを与えてくれる。
「新西遊記3」で、SMキュヒョン対YGミンホという世紀の対決を作り出すのではないかととても期待されている。

2017.01.04