「イベントレポ」BEAST、新しい出発後の初のファンミーティング開催

また、唇、足首など様々な部位に対してタイトルを獲得するためにメンバーは息詰まる争いを繰り広げ、ここに大胆なチップの賭けと貸し出しコントまで続いてパーティーの雰囲気はいっそう盛り上がった。
しかし何といってもファンが長期間待ってきたのは5人のステキなステージだった。こんな中、ヤン・ヨソプのソロで始まった「Lightless」を通じて、観客席から登場したメンバーは、ファンといっそう近い距離でコミュニケーションすることができた。ファンに対する彼らの愛が感じられたステージだった。そしてヤン・ヨソプは、3日にミュージカル「その日々」のアンコール公演に合流したというニュースを知らせて、感性ボイスで再びファンと身近で対面することを予告した。

ファンに対する愛はステージでだけではなかった。ファンともっと様々な方法で交流するために公演場のチケットブースにファンレターのポストを設置したメンバーは、休み時間の間中ファンレターを読みながらファンへの愛を見せた。公演前に控室ではとても緊張していたイ・ギグァンも、ファンレターをもらうとあっという間ににっこり笑って見せた。ファンミーティングのVCRの中の「リボン太郎」の内容のように前世にステキな恋人だったイ・ギグァンらしい姿だった。


また、メンバーは2016年のカウントダウンをファンとともにして、2017年の新しいスタートを切った。NAVER Vアプリを通じて公演に来ることができなかったファンもともにすることができていっそう意味深い場となった。メンバーは2017年を記念するケーキの前で祈って、これから始まる1年について決意した。
このように、今回の「777パーティー」は、ファンのためのメンバーの心がひたすら感じられる公演だった。いろいろあった1年を見送って幸運を迎えた新年からは花の道だけを歩くメンバーの今後の歩みに注目したい。

2017.01.04