BTOBソンジェ、BOYFRIENDヨンミンとクァンミン兄弟、95ラインが団結した。今日「イケメンブロマンス」出演

人気アイドルグループBTOBソンジェとBOYFRIENDヨンミンとクァンミン兄弟が、MBC MBig TVのバラエティ番組「イケメンブロマンス」の13回目のメンバーに出撃する。
「イケメンブロマンス」初の3人のメンバーがともにする今回のエピソードは、芸能界の親友で有名な「95ライン」のソンジェ、ヨンミンとクァンミンの双子の兄弟が平昌(ピョンチャン)に冬の旅をする。


一週間に8回も会うという3人は、リフティングからスキー場、釣りなど、一緒にしたことがないものがないほどの親友の中の親友だ。19歳の時に初めて会ってもう4年目の友情を深めているソンジェとヨンミン、クァンミンの兄弟だ。案の定、3人は会うなり会話が絶えなかったという。
ソンジェを驚かせた95ラインの初対面のビハインドストーリーから、BOYFRIENDの両親さえショックを受けたというソンジェの寝相まで、果たして3人のバラエティに富んだエピソードの終りはどこなのか、製作サイドも面食らったという。

ソンジェと、ヨンミンとクァンミン兄弟の特別な平昌の冬の旅の最初のエピソードが盛り込まれたBC MBig TVは、NAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通じて今日(3日)午後11時に公開される予定だ。

2017.01.03