BIGBANG、12年目のプロアイドルのセンス大放出「週刊アイドル」

BIGBANGが、2017年の最初の放送のゲストで「週刊アイドル」に出演する。
1月4日に放送されるMBCevery1のバラエティ番組「週刊アイドル」では、アイドルの帝王と呼ばれるBIGBANGが完全体で出演して、オープニングトークではデビュー12年目のアイドルらしいトークを公開して一瞬も目をはなすことができない5人の魅力を公開した。
リーダーG-DRAGONは、2013年にソロで「週刊アイドル」に出演した当時、BIGBANGの完全体で出演することを約束したが4年ぶりに完全体での出演を成功させて約束を守った。そしてG-DRAGONは、登場するなり「何年か経ちましたが、変わらないですね」と、再出演の心境をセンスいっぱいに語って大爆笑させた。


またBIGBANGは、ファンの要請によってデビュー初期の各自の個性的なニックネームであいさつをしたが、10年前の初々しい姿とはひと味違った魅力をアピールして楽しませてくれた。
MCのヒョンドンとG-DRAGONは、4年前に謝罪ゲームを通じて公開したセンスを再現し、デビュー12年目のアイドルには珍しく団体で繩跳びにチャレンジするなど、メンバー全員が体当たりする最高の放送を予告した。

2017年「週刊アイドル」の最初の門を開くスペシャルゲストBIGBANGの歴史的な放送は、1月4日午後6時からMBCevery1で確認することができる。

2017.01.02