SEVENTEEN、「HIGHLIGHT」のダンス映像を1日に公開

人気アイドルグループSEVENTEENのパフォーマンスチームの「HIGHLIGHT」のダンス映像が公開されて注目されている。
1日午後12時、SEVENTEENのパフォーマンスチームはニューアルバム「Going Seventeen」の中のパフォーマンスチームのユニット曲であり収録曲の「HIGHLIGHT」のダンス映像を公式YouTubeチャンネルを通じてサプライズで公開した。

この日公開された映像の中でパフォーマンスチームのメンバーは、パワフルでシャープな群舞で視線を捕らえた。曲にぴったり合った映像のパフォーマンスは、ダンスパフォーマンスチームの個性がいっぱいで、ダンスはもちろんメンバーのビジュアルなど、どれひとつとっても逃すことができない。


今回の3rdミニアルバムの発売記念で、5日に開催されたファンショーケースで初めてステージを公開した後、熱烈な反応を引き出した「HIGHLIGHT」のサプライズのダンス映像の公開にファンは良い反応を送った。特に2017年1日0時に公開された新年のプレゼントともいえる特別さを加えてくれた。
一方、SEVENTEENは、13人のメンバーのエネルギッシュなパフォーマンスを盛り込んだタイトル曲「BOOM BOOM」で活発に活動中だ

2017.01.01