B1A4ジニョン&俳優ソンフン、「男子新人賞」の快挙「2016 KBS 演技大賞」

人気アイドルグループB1A4ジニョンと俳優ソンフンが、新人賞を受賞した。
ジニョンとソンフンは、31日午後ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBSホールで開催された「2016 KBS 演技大賞」で「男子新人賞」を受賞した。
ふたりはそれぞれ、「雲が描いた月明り」、「子供が5人」で活躍した。

ジニョンは「たいへん驚きました。実は、僕が『演技大賞』の授賞式への参加が今日が初めてです。『演技大賞』の授賞式にでも来てみれたら良いだろうと思っていましたが、このように新人賞までくださって感謝しています」と語った。ジニョンは、俳優パク・ボゴム、キム・ユジョン、クァク・ドンヨンやB1A4のメンバー、ファンにも感謝の思いを表現した。


ソンフンは、「実はここに来る時、本当になんの欲もなく、あまりにも今年KBSで立派なドラマが沢山あったので期待しないで来ました。候補に上がったのもしらない状態でステージに上ったので頭の中が真っ白です」と震えた声で語った。 ソンフンは「俳優、スタッフの方々が本当に現場でとても苦労をします。水面上に上ってくることができなかった方々をいつも尊敬して応援しています」と言った

2016.12.31