「VIXX」ラビ、ベールを脱いだ先行公開曲「私一人で家に」(feat.ジョン・ヨンファ)

「VIXX」ラビ、ベールを脱いだ先行公開曲「私一人で家に」(feat.ジョン・ヨンファ)

「VIXX」のラビが初のソロアルバムの先行公開曲「私一人で家に」のプレビュー映像を公開した。

ラビは30日0日、公式SNSチャンネルを通じて、CNBLUEのジョン・ヨンファが参加した「私一人で家に」のプレビュー映像とオンラインのカバーイメージを披露。

同曲は、アコースティックサウンドをベースにした明るくノリの良いナンバー。ラビ特有の中低音のラップと、弾けながらも甘さが感じられるジョン・ヨンファの魅力的な声が調和をなし、最高のコラボ曲が完成した。

一部公開された歌詞も印象的で、耳を魅了する。また、カバーイメージもベールを脱いだ。原色のコントラストが際立つイラストで完成されたカバーイメージには、ラビを連想させる人物が「R.EAL1ZE」のロゴ画面が出ているテレビを抱えて座っている。これは恋人の連絡を待つ「私一人で家に」の歌詞を思わせる。

フィーチャリングで参加したジョン・ヨンファの特別応援映像もサプライズ公開された。「ラビからの頼みで『私一人で家に』の歌を聴いて、本当にハマり、今回参加することになった」と説明した後、「忙しく始まる2017年新年、『私一人で家に』をお聴きになり、幸せなことだけがあるようお祈りする」と新年のあいさつを伝えた。

同曲は来年1月4日に先行公開され、ラビの1stソロミニアルバム「R.EAL1ZE」は9日にリリースされる。ラビは来年1月6日から8日まで、ソウルのYES24ムーブホールで単独コンサート「RAVI 1st REAL-LIVE [R.EAL1ZE]」を開催する。

WOW!korea提供

2016.12.30