ソン・ウニが爆弾宣言、“イ・ジョンソク&チャン・グンソク&ユ・スンホは私が育てた”

article
「ビデオスター」でコメディアンのソン・ウニが素晴らしいトーク術を披露した。
1月3日の夜8時30分から放送されるMBC every1の「ビデオスター」26話は、「すごい人ですね~コムタンニョ(牛肉スープ女)」特集だ。

その中で牛肉の煮込みスープ(コムタン)のようにすごい人だと知られている芸能界の女性4人、ソン・ウニ、ファンボ、IVY、Brown Eyed Girlsのナルシャが出演して率直なトークを繰り広げた。
この放送の収録時、ソン・ウニは最近開催したコンサートのゲストとして国民的MCユ・ジェソクの出演を断ったと明らかにして出演者全員に衝撃を与えた。

ソン・ウニは、トークコンサートのゲストの人数が思っていたより増え、状況を説明してやむなくユ・ジェソクを断ったと明かした。「ゲストの中で一番申し訳ない人を断りました」とし、ユ・ジェソクとの友情を誇って注目を集めた。


またソン・ウニはトップスターの名前を次々と出して、「私が育てました」と話して皆に疑われた。ソン・ウニは以前、イ・ジョンソク、チャン・グンソク、ユ・スンホ、ソン・ヘギョと共に同じ作品に出演したエピソードを紹介して疑いを払おうとしたが、失敗して笑いを誘った。

ソン・ウニはソン・ヘギョが「順風産婦人科」でトップスターに上がる前にシットコム(シチュエーションコメディ)に一緒に出演した事実に言及し、「私がソン・ヘギョに酒を飲むことを教えました」とソン・ヘギョの酒の師匠としての貫禄を見せ、周辺を爆笑させた。

2016.12.30