チョ・グォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls)、セクシーコラボでゴールデンタンバリン獲得

gwon-1

バラエティー番組「私たち結婚しました」で人気カップルとなったチョ・グォン(2AM)とガイン(Brown Eyed Girls)が、セクシーコラボで注目を集めた。

29日に放送されたMnetのバラエティー番組「ゴールデンタンバリン」では、チーム「T4」と「ホン・ソクチョン」チームの対決が行われた。

第1ラウンドはデュエット対決で、シム・ヒョンタク&チェ・ユジョン、イ・ジヘ&チョン・ミョンフンが対戦した。「アナと雪の女王」のOSTをかわいらしく披露した「T4」のシム・ヒョンタク&チェ・ユジョンが2点差で勝利を収めた。

第2ラウンドはソロ対決。ソン・ウソンとユ・セユンが対戦し、86点対84点で「ホン・ソクチョン」チームのソン・ウソンが勝った。


第3ラウンドの団体戦で89点を獲得した「ホン・ソクチョン」チームが優勝となった。

タンバリン決定戦で、ホン・ソクチョンはWAXと「オッパ」を熱唱。ガインはチョ・グォンと共にガインのソロ曲「咲き始める」で最高に息の合ったパフォーマンスを披露し、ゴールデンタンバリンを獲得した。

WoW!Korea提供

2016.12.29