BIGBANG G-DRAGON、熱愛説や恋愛観までストレートに語る

article

BIGBANG G-DRAGONが、初めて自身の恋愛と別離に関する公式的な立場を明らかにする。彼は、MCのストレートな質問にもたいへんクールに答えたと伝えられてたくさんの人々の好奇心を刺激している。
28日午後11時10分から放送されるMBCの「黄金漁場-ラジオスター」は、「I’m so sorry but I love BIGBANG」特集の2部で構成されてBIGBANG G-DRAGONのT.O.P、SOL、D-LITE、V.Iが出演する。

最近行なわれた収録でG-DRAGONは、ユン・ジョンシンが突然たずねた「(熱愛説と別れ説が)ふたつとも説ですか?」という質問に一瞬あわてたような様子を見せた。しかし彼は、すぐに平常心を取り戻して熱愛説と別離説の質問に全てクールに答えた。
特にG-DRAGONは、熱愛説を起こした写真に対して説明をして、本人の恋愛スタイルや恋愛感を率直に明かした。彼が一度も明らかにしなかった熱愛説と別離説に関する自身の立場を「黄金漁場-ラジオスター」を通じて初めて明らかにするということで爆発的な関心を集めている。

2016.12.28