俳優コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、BTOBソンジェ、“われらは鬼のファミリー”

1

コン・ユとイ・ドンウクとソンジェ、コン・ユとイ・ドンウクとキム・ゴウンの「親友認証ショット」は、最近、京畿道南楊州市(ナムヤンジュシ)にあるドラマのセットで撮影された。撮影を準備した4人は一堂に集まってシナリオを読むなどリハーサルを準備していた。コン・ユとイ・ドンウクが一緒にシーンの撮影を終えた後のわずかな瞬間にソンジェがふたりの間にわりこんで悪戯をして、3人は大爆笑した。そしてソンジェが席を外すと、次のシーンのために通りかかったキム・ゴウンが、認証写真を撮ろうという提案に快く同参し、3人の認証写真が誕生した。


製作サイドは、「コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ソンジェは、ゆとりのないスケジュールにも関わらずいつも笑顔をたやさず助けあっている。コン・ユは、後輩たちを思いやりながら面倒を見て、イ・ドンウクとキム・ゴウン、ソンジェは礼儀を正しながらも仲のいい仲間の愛情をみせている。現場でもファンタスティックな雰囲気を作りだしている彼らが公開するストーリーがどのように展開されるのか、今週の9話の放送を期待してほしい」と明らかにした。

2016.12.28