「VIXX」ラビ、破格コンセプト公開“鍛え上げられた腹筋+強烈なペイント”

「VIXX」ラビ、破格コンセプト公開“鍛え上げられた腹筋+強烈なペイント”

韓国アイドルグループ「VIXX」のラッパー、ラビ(23)が自身初となるソロミニアルバム発売を控え、破格コンセプトのイメージ画像を公開した。

ラビは28日0時、「VIXX」の公式ソーシャルチャンネルを通して、ソロミニアルバム「R.EAL1ZE」のコンセプトフォトを公開した。

ラビは目に止まる鍛え上げられた腹筋の上に、強烈なボディアートをほどこし、女心を刺激する破格変身を試みた。ファンキーなレッドカラーに染めたヘアスタイルに、アクセサリーでポイントを加え、ミントカラーのスーツで身を包み、ユニークなスタイリングを完成させた。

建物の外壁前で多様なポーズを取るラビは神秘的な眼差しと表情で、幽玄な雰囲気を作り出した。また、迫力あふれる姿勢で強烈な目つきを放ってセクシーなカリスマを誇っている。壁にもたれ掛かった写真では、壊れたレンガ、無表情な人形、荒々しく締め切られた配管など独特な小道具を配置し、ラビが持った男性的な魅力を倍増させた。

これらのフォトはフォトグラファー、David Byunとの結果物だ。世界的なフォトグラファーであるDavid Byunは強烈な色感を感覚的に活用し、芸術作品を彷彿とさせる写真を撮ることで有名だ。


一方、ラビは来年1月4日に収録曲の1曲を先行公開し、9日にアルバムを発売する。また、6〜8日にはYES24ムーブホールにて単独コンサート「RAVI 1st REAL-LIVE [R.EAL1ZE]」を開催し、ファンに会う予定だ。

WOW!korea提供

2016.12.28