テミン(SHINee)Xジミン(防弾少年団)、「KBS歌謡大祝祭」でダンスコラボ!

20161227_tmjm_b

韓国アイドルグループ「SHINee」テミンと「防弾少年団」ジミンが「2016KBS歌謡大祝祭」で幻想的なダンスコラボステージを披露することがわかった。

27日、「KBS歌謡大祝祭」側は来る29日に放送される「2016KBS歌謡大祝祭」でテミン(SHINee)とジミン(防弾少年団)が息を合わせると明らかにした。K-POPトップアイドルであり、アイドル界ダンス最強者たちの出会いに注目が集まっている。

テミンは2008年に16歳という若さでデビューしたにもかかわらず、デビュー初めから優れたダンスの腕前で大衆の関心を一身に受けた韓国を代表するアイドルの一人だ。最近はセクシーな魅力まで加わり抜群の舞台掌握力を見せている。

ジミンは「防弾少年団」のリードダンサーであり、ダンスの動作がキレイな男性アイドルに数えられるダンサーだ。現代舞踊を専攻したジミンは水が流れるように流麗な身のこなしで強烈ながらも魅惑的なダンスを披露しステージを圧倒する。テミンとジミンがどんなパフォーマンスを披露するのか期待が高まっている。


またテミンとジミンが歌謡界で広く知られた親友だという点も2人のステージを期待させるもう一つの要素となっている。テミンとジミンの完ぺきなダンスの相性を予想させる。2人の熱い友情と輝く男男ケミ(ケミストリー)が爆発する“レジェンドダンスコラボ”に期待が一気に上昇する。

一方、「2016KBS歌謡大祝祭」は来る29日夜8時30分より1部、2部にわたり放送される。

 

WoW!Korea提供

2016.12.27