「取材レポ」イ・ジュンギ、ファンも大合唱で日本公演を大盛況で終演!レベルの高い歌にダンスで「2016 LEE JOON GI ASIA TOUR」開催!

main_1青いライダースを羽織ったイ・ジュンギがステージに再登場すると、「Now」「Thank you 」とさわやかに披露。ゆっくりとバンドの演奏が始まると、それに合わせて手拍子をするファンたち。
アップテンポにアレンジされた「世界に一つだけの花」をファンと一緒に歌い、 会場は一体となり、最高潮の盛り上がりを見せた。続いて「君がいるだけで」ではファンとアイコンタクトをとるなど、楽しいステージとなった。最後はドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOST「君のため」を熱唱し、ステージを後にした。

main_2アンコールでは、金の刺繍が施された赤いジャケットを身につけたイ・ジュンギが登場するすると、「Nothing on you」「Bring Da beat」で会場は再びヒートアップ。
BIG BANGのダンスメドレーも披露すると完ぺきなカバーダンスで会場を盛り上げた。
イ・ジュンギがファンの歌うアカペラの「世界に一つだけの花」にのせ、セクシーに踊ったり、水浴びパフォーマンスに沸く会場。「帰りたくない〜」とステージに横たわるも、気合いを入れ、「Together」へととりかかる。ファンの掛け声や振りもそろい、一体となる会場。

最後は、クリスマスらしく赤いニット帽をかぶり「クリスマスキャロル」を歌唱。
途中、ステージから降り、ファンと触れ合ったり、プレゼント投げたりと、クリスマスにふさわしい、賑やかな幸せな雰囲気で最高潮のまま、公演の幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2016.12.26