「速報」MR.MR「人生で一番楽しいクリスマスになりました!」クリスマススペシャルライブを開催

dsc_7095

劇を終えたチャンジェは「僕はジェミンくんが演技がうまいと思いました」と初めて演技に挑戦したというジェミンを絶賛。ジェミンも「僕ミュージカルやってみたいです!」と話すと会場から大きな期待の拍手が送られた。
クリスマスに関するトークでは「サンタになったらMISOに何をプレゼントしてあげたい?」という質問にサンヒョンが「24時間公演したい!ドームで!」と話すとチャンジェが「ドームツアーができたら僕はここにいる皆さんにご飯をおごりますよ!」と話してファンを喜ばせた。

dsc_7338
ラストは「約束」「Tiger&Lion」で盛り上がり、アンコールでは客席におりて「All I Want For Christmas Is You」をファンと一緒に踊りながらノリノリで歌い上げた。

dsc_7485

テイは「今年の冬は皆さんのおかげで温かかったです。来年も一緒にどこにでも行きたいです!」と笑顔をみせ、チャンジェは「今年このように直接会ってあいさつするのは最後ですね。今年はいろんな経験、そしていい結果も残すことができました。それはすべて皆さんのおかげです!」と感謝の気持ちを伝えた。そして「皆さんの思い出にずっと残るクリスマスになりましたか?」と呼びかけると「イェ~イ!」とファンが答え、チャンジェは「僕らも人生で一番楽しかったクリスマスになりました!ありがとうございました!」と話した。

dsc_7339

その後MR.MRの楽曲の中でも激しいダンスナンバー「Rock this WORLD」で会場を最高に熱くしてライブは終了となった。
今年も精力的に日本で活動を展開し、着実に成長を見せてきたMR.MR。

来年はまたどんな姿で私たちを楽しませてくれるのか楽しみだ。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年12月26日  am 00:10 配信  (C)Korepo

オフィシャルサイトhttp://mrmrjapan.com/

2016.12.26