「無限に挑戦」サンタ・ルドルフ変身、親切なお隣さんにプレゼントを配達

cid_ii_159300b58d139a4a「無限に挑戦」のメンバーがクリスマスを迎えてプレゼントの配達をする。

24日の夕方6時20分に放送される、MBC「無限に挑戦」ではサンタとルドルフになったメンバーが優しい隣人たちにプレゼントを伝達する話が電波に乗る。

「サンタアカデミー」でサンタの能力テストを通じて名誉サンタになったユ・ジェソクはルドルフに変身した他のメンバーらと一緒にクリスマスプレゼントを配達した。メンバーが訪ねて行くプレゼントの主人公は1年間私たちの周辺で善行を行った親切なお隣さんだ。メンバーは彼らをほめて贈り物を上げることにわくわくしている。

cid_ii_159300b8f7db3789

「無限に挑戦」のメンバー等を見てびっくりした「褒めましょう」の主人公は当然しなければならないことだと話す謙遜さを見せて、同じ状況が発生しても同じようにすると話して温かい雰囲気を作った。

また「無限に挑戦」はプレゼント配送のために90年代の人気番組であるMBC「褒めましょう」の「称賛トラック」を復活させた。「サンタ アカデミー」を通じて得たプレゼントがのせられた「称賛トラック」は親切なお隣さんをまた驚かせたが、果たして無限に挑戦版「称賛トラック」が彼らを驚かせた理由は何だろうか。

2016.12.24