俳優パク・ソジュン、バラエティー番組「1泊2日」の新たな“不運のアイコン”に

俳優パク・ソジュン、バラエティー番組「1泊2日」の新たな“不運のアイコン”に

国人気バラエティー番組「1泊2日」に出演した俳優パク・ソジュンの切ない思いが感じられる姿に注目が集まっている。

25日のKBSバラエティー番組「ハッピートゥゲザー〜1泊2日シーズン3」は、俳優パク・ソジュン、「ZE:A」ヒョンシク、「SHINee」ミンホと共に全羅北道(チョンラプクト) 茂朱(ムジュ)で「イケメン冬季キャンプ」の最後が放送される。

先週、パク・ソジュンはメンバーの投票によって“オルマギ”(=オルグル(顔)マンネ(末っ子))に選ばれて挫折するかと思うと、昼食をかけた「運・不運」でビリを免れたにもかかわらずニナ貝を選ぶというさらなる不運で視聴者の笑いを誘った。さらに繰り広げられる「運・不運」でも不運が続くのではないかと期待が集まっている。

そうした中で公開されたスチール写真ではひざまずいたパク・ソジュンの姿があり、注目となっている。立っているメンバーの前で一人ひざまずいているが、そんなパク・ソジュンの慎ましやかな手や表情から切実さが伝わり、関心が高まっている。

悲運の“オルマギ”パク・ソジュンの姿と夕食をかけた「運・不運」の結果は、25日午後に韓国KBSで放送される「1泊2日」で確認できる。

WOW!korea提供

2016.12.24