「AOA」、新アルバムプロモーションで“マネキンチャレンジ”に挑む

「AOA」、新アルバムプロモーションで“マネキンチャレンジ”に挑む

韓国ガールズグループ「AOA」が、クリスマス・マネキンチャレンジに挑んだ。

マネキンチャレンジは、撮影者を除く全てがマネキンのようにじっとしている姿を撮ったもので、ネットユーザーはもちろん有名スターなども挑戦しており、SNSで流行している。

24日に公開された映像で「AOA」は、クリスマスの雰囲気で飾られた部屋に集まり、視線一つ動かさず人形になったように停止している。7人のメンバーを全て映したカメラは、再びメンバーを映している。1回目と変わったところを見つけると、抽選で1月2日に発売予定のニューアルバム「ANGEL‘S KNOCK」のサイン入りCDがもらえるという企画を実施。

「AOA」は、23日に華やかな少女とカリスマ性あふれる女性のイメージの「ソリョンVSソリョン」モーションティーザーを公開し、2種類のコンセプトを予告した。また26日0時にはアルバム公式サイトをオープンし、本格的なプロモーションを進めていく予定となっている。

「AOA」のクリスマス・マネキンチャレンジは、Facebookの「dingo男たちの動画」で見ることができる。

WOW!korea提供

2016.12.24