BEASTジュンヒョン、爆発するような音楽性で「ONCE」のOSTを熱唱!「ヒット製造期」

201612221022777323_585b2bc931a48

バラエティ番組「ヒット製造期」でBEASTジュンヒョンの音楽性が再び炸裂した。
22日に放送された「ドニーのヒット製造期-国民応援歌」(以下、「ヒット製造期」)の2回では、ジュンヒョンが音楽映画「ONCE ダブリンの街角で」(以下、「ONCE」)のOST「Falling Slowly」を新しく解釈した。
韓国での公開後にたいへん愛された映画「ONCE」の撮影地であるアイルランドのダブリンに旅立ったチョン・ヒョンドンとジュンヒョンは、映画の背景になったダブリンの町々を歩きながら感銘を受けてときめく様子を公開した。


そして、アイリッシュパブを訪ねたふたりは、現地の人々の前で公演を披露した。ステージに上がった主人公はジュンヒョンだったが、彼は本格的な公演を始める前から雰囲気に酔ったような姿を公開して皆を笑わせた。
ジュンヒョンは、映画「ONCE」のOSTである「Falling Slowly」を自らピアノで演奏して甘美な歌もライブで公開して観客の熱い反応を導いた。チョン・ヒョンドンもこの瞬間だけはジュンヒョンの公演にすっかり魅了されて感性の世界に浸ったという。

2016.12.22