俳優イ・ミンホ、何度見てもドキドキするシークレットカット

201612200801772621_58586724e51ea

ドラマ「青い海の伝説」のイ・ミンホの前世と現世が出会った秘密の瞬間のスチールカットが公開された。既に放送された第9話と10話を通じて前世であるダムリョンと現世のホ・ジュンジェが出会ってふたりの関係がいっそう深くなった中、シークレットカットが公開されて視聴者の関心がいっそう高くなっている。
SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」は、絶滅直前の地球で最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地での生活に適応する過程で起る予測不可能なエピソードを通じて笑いと楽しさを与えてくれるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来するストーリーを展開して視聴者に新しい経験をプレゼントしながら大きな反応を得ている。

ドラマ「青い海の伝説」サイドは、20日に11話と12話を待つ視聴者のために前世のダムリョン(イ・ミンホ)と現生のホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が出会った劇的な瞬間を公開した。第9話では、倒れたジュンジェが夢の中でダムリョンと向き合うようになり、10話ではダムリョンの肖像画を通じて再びダムリョン向き合って緊張感を高めた。

そんな中で、この日に公開された写真は視線を捕らえている。写真のダムリョングとジュンジェは、時空を超越して記憶の中で対面した。そしてダムリョンは自分の肖像画にジュンジェに向けたメッセージを残して決然とした表情をしていて、ジュンジェはそのメッセージを読んで信じられないというように驚いている。
ドラマ「青い海の伝説」サイドは、「ダムリョンとジュンジェのつながりがより確実に現われて、いっそう興味深い状況が展開される。折り返し地点の11話を迎えて『青い海の伝説』にいっそう大きな関心と愛情を送ってくださることをお願いする」と伝えた。

2016.12.21