BIGBANG、「人気歌謡」の放送ビハインド映像公開

article

BIGBANGのSBSの音楽番組「人気歌謡」のカムバック後初めての放送ビハインド映像が公開された。YGエンターテイメントは、21日午後4時に、公式ブログを通じてBIGBANGのSBS「人気歌謡」の放送ビハインド映像を公開してファンに楽しさをプレゼントした。
映像のBIGBANGは、「人気歌謡」の出演を前にして「今日は、特別にファンのみなさんと長い時間共にできて楽しいです」と、カムバックステージに臨む心境を伝えた。

最年長であるT.O.Pは、控室でダンスを細かくチェックしたり、リーダーのG-DRAGONは衣装を着るために孤軍奮闘する様子が伝えられた。
この日BIGBANGのメンバーは、自分たちを応援しに来てくれたファンのためにおやつのケータリングカーを準備するなどファンに対する愛情を示した。


メンバーのD-LITEは、「ステージでは、ファンの方々の声援がとても大きな力になります。いつも感謝の思いを忘れないで、今回の活動もより多彩に、カッコいい姿をたくさんお見せします」と、ファンに対する格別な愛情を見せた。
BIGBANGはまた、この日午後11時10分から放送されるMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演する。

2016.12.21