「個別インタビュー」(後編)U-KISS、日本での5年間の活動は「愛、夢、幻…」5年前&5年後の自分に言いたいことは? 

dsc_6384 dsc_6402 dsc_6387

スヒョン:ハハハ。やっぱり元気でいないと、ファンの皆さんにステキなパフォーマンスとか、歌をプレゼントできないと思うので、ちゃんと管理しなきゃいけないと思いますね。

ジュン:どんなことがあっても、兄貴たちとKISSmeの皆さんを信じながらいこう!
ケビン:ケビン、まだ頑張ってるね。ぜんぜん、老けてないね。まだアイドルみたいだね(笑)。それから、またソロ活動はできた? ソロライブはできた?

dsc_6409 dsc_6424 dsc_6422 dsc_6411


Q. 最後に、5年後の10周年へ向けての意気込みをお願いします。
スヒョン:10周年を迎えるときには、メンバーそれぞれが実力をつけて、世界のいろんなところで活躍できていたらいいなと思います。全世界で一斉にソロツアーをスタートさせて、最後は6人が日本に集結してU-KISSとしてステージに立つ…、そういう未来も楽しそうですよね。でも一番大事なのは、これから先も僕らとファンの皆さんが変わらずに1つでいること。この約束をこれからも、どんなときも守っていきたいです!(6ページに続く)

2016.12.21