「ASTRO」、初の写真集ベストカットを公開!

「ASTRO」、初の写真集ベストカットを公開!

韓国アイドルグループ「ASTRO」の生涯初の写真集ベストカットが公開された。

20日に公開された「ASTRO」写真集カットは撮影に参加したLEYJUNが選定したもので、純粋な少年の感性と魅力的な男性美が共存しているメンバーの魅力を感じることができる。

今回「ASTRO」の写真集はグローバルクラウドファンディングプラットフォームMake Starで実施されているプロジェクトに全世界のファンの参加で制作され、写真集収益金を全額寄付する。

Make Starの関係者は「ASTROの写真集制作プロジェクトは、プロジェクトが進むほど日本や中国などアジア各国をはじめ、ヨーロッパ、米州地域など全世界の多様な国のファンの参加が増えている。すでに公開された写真カットへの海外ファンの反応が非常に積極的だ」と伝えた。

プロジェクトの参加者は「ASTRO」の限定版写真集を受け取ることができ、写真集の名誉制作者となり写真集のクレジットに名前を記すことができる。

一方、「ASTRO」の生涯初の写真集プロジェクトは来る31日までおこなわれる。

WOW!korea提供

2016.12.20