BIGBANG T.O.P、“「ラジオスター」への出演が決まってヤン・ヒョンソクの頬にキスをした”

201612201255775576_5858abe95dd3cBIGBANGのT.O.Pが、「ラジオスター」の出演に関して所属事務所の会長であるヤン・ヒョンソクの頬にキスをした理由を明らかにした。
12日に放送される高品格トークショーMBC「ラジオスター」には、BIGBANGのG-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITE、V.Iが出演する。
最近行なわれた収録でT.O.Pは、BIGBANGの「ラジオスター」出演のビハインドを公開した。彼は、ヤン・ヒョンソクとのある約束のために出演を決心するようになったと明らかにし、彼に初めて頬へのキスをプレゼントしたと明らかにして皆を驚かせた。
彼は、「瞬間、とても感動してキスをしました。初めてしました」と、当時の状況を説明し、その後も楽しいトークを続けたという。


特にT.O.Pは、自身が独特スタイルでSNSにアップロードするため、「アンフォローの多い芸能人」で1位になったことを認めた。彼は、SNSに正体不明の猟奇写真をアップロードした理由を告白したが、4人のMCが大笑いをしたほどに独特な理由を語ったという。
果たしてT.O.Pを「ラジオスター」に出演させたヤン・ヒョンソクとの約束は何だったのか、彼の出演ビハインドとSNSの猟奇写真のアップロード理由は、21日午後11時10分から韓国で放送される。

2016.12.20