B1A4サンドゥル、ラジオ放送で日ごろのエピソードを語る。"僕がわかる人は多くない"

article人気アイドルグループB1A4が、日常生活でのエピソードとニューアルバムに関するエピソードをうち明けた。
B1A4のメンバーは、19日に放送されたSBS ラブFMの番組にゲストで出演した。DJがバロのすね毛について尋ねるとバロは、「最近は減りました。最近、レーザーで除毛手術をしましたから」と告白した。ゴンチャンは、「ここで除毛の事実を初めて公開したみたいです」と語って笑わせた。
サンドゥルは、「外を歩いても僕のことがわからない人が多くて気楽に歩いています。町内の食堂でご飯を食べていたら、女子高生が僕がわかったようでした。あいさつをしようとすると、別の女学生が怒りながら『サンドゥルオッパ(女性が年上の男性を呼ぶときの呼称)は、あんな顔じゃない!』と言うので、すぐに食べて出ました」とエピソードを明らかにした。


B1A4は、今回のアルバムをメンバーであるジニョンとシヌゥの曲で構成した。タイトル曲争いでシヌゥの曲がジニョンの「嘘だ(A lie)」に負けたということについて、シヌゥは、「僕の曲になったらいいと思いましたが、結果的に良い曲がタイトル曲になったので構いません。願った曲になって僕も満足です」と言った。
放送の途中でリスナーの情報提供がなされて、B1A4がファンにホットチョコレートと間食、カイロを配ったというエピソードが公開された。B1A4は、「デビューした時から今まで一緒にがんばってくれたファンに対するメンバーの深い愛情です。ファンのみなさんにうまく伝わったらうれしいです」と語った。

2016.12.20