元「RAINBOW」キム・ジェギョン、ナムアクターズと専属契約 「女優として新たなスタート」

元「RAINBOW」キム・ジェギョン、ナムアクターズと専属契約 「女優として新たなスタート」

韓国ガールズグループ「RAINBOW」出身のキム・ジェギョンが、ナムアクターズと専属契約を結び、女優として再スタートすることがわかった。

ナムアクターズは20日、「キム・ジェギョンと専属契約を結んだ。キム・ジェギョンは去る7年間、RAINBOWのリーダーとしてチームを引っ張り、誠実で責任感ある姿でメンバーだけでなく、ファンにも深い信頼を与えた。このようなキム・ジェギョンの善良な人柄と、完成された芸能活動で見せた多彩な魅力、無限の可能性を高く評価している」とし、「キム・ジェギョンの才能と魅力がより輝きを増すように、そして幅広い作品活動を展開できるようにバックアップを惜しまない。今後も、女優キム・ジェギョンの活動に多くの応援と期待をお願いしたい」と公式立場を明かした。

2009年、ガールズグループ「RAINBOW」のミニアルバム「Gossip Girl」でデビューしたキム・ジェギョンは、これまで歌手活動以外でも各バラエティで芸能センスと完ぺきな進行力など多くの魅力をアピール。マルチエンターテイナーとして大衆から愛されてきた。

WOW!korea提供

2016.12.20