BEAST、“12月31日にソウルでファンミ、ドキドキするし緊張する”「Vライブ」

201612192250772849_5857ec9b74a3c

人気アイドルグループBEASTが、独自の会社を設立した後の初めての公式行事にファンミーティングを開催すると明らかにした。
BEASTは、19日午後11時からポータルサイトNAVER のV LIVEを通じて「こんにちは、EAUTY!ひさしぶりですね?」を放送した。


この日、準備していることがあると明らかにしたメンバーは、12月31日にソウルの奨忠(チャンチュン)体育館でファンミーティングを開催するという知らせを伝えた。
メンバーは、「これまで授賞式や海外コンサートのために韓国のファンの方々と年末年始を一緒に迎えたことがありませんでした。今年は初めてファンの方々と僕らだけで新年を迎える場あんおで、ドキドキして緊張します」と期待する思いを表した。

2016.12.19