「デスノート」Lとして戻ってきたジュンス(JYJ)、「また会えてうれしい」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-note0

韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(29)が、ミュージカル「デスノート」のL(エル)として再びやってきた。

ジュンス(JYJ)は19日、VアプリのVミュージカルでライブ中継されたミュージカル「デスノート」ショーケースに出演し、「ゲームのはじまり」、「変わらない真実」で完ぺきなステージを繰り広げた。

その後、夜神月(やがみライト)役のハン・チサンと「ヤツの心の中へ」を熱唱し、劇中で鋭い対立をする二人に期待を高めた。

3曲を終わったジュンスは「3曲歌ってやっとあいさつできた」とし「Lは想像を超える推理力を持つ世界最高の名探偵だ。飴とマシュマロが好きという独特な面もある。キラの事件を担当し、キラの正体を明らかにしたいと思っている人物だ」とLについて紹介した。

続けて「2015年の初演に続き、再び会えることになってうれしい」とあいさつ。またショーケース中に起きた、共演者の歌手ベン(Ben)のマイクから音が出ないという音響事故に対してジュンスは「申し訳ない。大目に理解してほしい」とお詫びした後「本公演ではもう少し完ぺきなステージにするつもりだ」として期待をもたせた。

WoW!Korea提供

2016.12.19