「イベントレポ」FOUR SEASONS のメンバーNOCHE が初となるソロコンサート “NOCHE LIVE CAFE” を開催!

noche

2016年12月16日、FOUR SEASONS のメンバーであるNOCHE が初となるソロコンサート “NOCHE LIVE CAFE” を開催した。

前日の夜に突如告知された緊急開催の公演にも関わらず、NOCHEの歌声に魅了されたファンたちが駆けつけた。

先日のFOUR SEASONSの特別公演でも披露した、BIGBANGのSOLの曲をカバーした「눈 코 입 (目 鼻 口)」からスタートし、10cmの「스토커(ストーカー)」、「change the world」など、
"LIVE CAFE"というコンセプトにぴったりの雰囲気ある曲を次々披露し、圧巻の歌唱力と、やさしく切ない歌声で観客をNOCHEワールドに引き込んだ。

%ef%bc%92noche

 

いつものFOUR SEASONSのコンサートではなかなか聞けない、クラブで歌手をしていた時代の話やその時よく披露していた曲、また、他のメンバーに対する想いなど、歌だけではなく、トークでも楽しませた。

ゲストとして、ルームメイトでもあるFOUR SEASONSのリーダーLIANGも登場し、正統派バラードで花をそえた。

(2ページへつづく)

2016.12.18