人気アイドルグループCROSS GENEヨンソクが、メンバーであるシンの演技活動について応援と愛情を表現した。
ヨンソクは、最近行なわれたインタビューで、「シンが、SBSのドラマ『青い海の伝説』に出演中です。この間もふたりで一緒に本放送を視聴しました」と言った。
彼は、「最近、ウォンホ(シン)兄さんが誕生日だたので一日マネージャーをしました。ドラマの現場まで送ってあげてご飯も一緒に食べました。ドラマの現場は、待ち時間が本当に長かったです」とシンについて語った。
彼は続いて「ウォンホ兄さんだからキャラクターがもっとよく似合っているようです。まず、ビジュアルが素敵でした。ウォンホ兄さんにぴったりのキャラクターのようでした。僕がしたら生意気な弟みたいになっていたでしょう」と自分とシンの違いを明らかにした。
ヨンソクは、「演技に対しての夢があります。ミュージカルをしてみると演技に対する考えがもっと深まりました。いつかは魅力的な悪役にチャレンジしてみたいです。『リメンバー』のナムグン・ミン先輩の演技が印象深かったです」と今後してみたいキャラクターについて語った。
ヨンソクはまた、CROSS GENEの完全体での活動についての具体的な計画を明らかにした。彼は「ずっと作業し続けています。来年初めに韓国でのカムバックを目標にしています。まだ決定ではありませんが、ウォンホ兄さんがドラマを終えたらもっと早く進行しないかと思います」と言って期待させた。