「速報」ユン・サンヒョン、4年ぶりのコンサートで抜群の歌唱力を披露!「2016 YOONSANGHYUN WINTTER CONCERT~Friends」を開催!

dsc_6279

ドラマ「お嬢様をお願い!」や「シークレット・ガーデン」などに出演した人気俳優であり、抜群の歌唱力を持ち合わせているユン・サンヒョンが、12月17日(土)東京・ニッショーホールにて「2016 YOONSANGHYUN WINTTER CONCERT~Friends」を開催した。

dsc_6302
日本ではファンミーティングやディナーショー、舞台挨拶などを通してファンとの交流を続けて来たユン・サンヒョンだが、コンサートを開催するのは4年ぶりとのこと。そのため、チケット発売前から日本のファンは熱い反応を見せ、期待を膨らませていた。またユン・サンヒョンも期待に応えるため、ドラマの撮影で忙しい中でも、観客と一つになって、「一緒に温かい年末を過ごす」というテーマのもとコンサートに向けて万全を期して準備していたという。

dsc_6355
dsc_6282
クリスマスツリーが飾られたステージに、スーツに蝶ネクタイでシックに決めたユン・サンヒョンが登場すると、「Christmas Eve」でオープニングを飾った。「こんにちは〜。お会いできてうれしいです。みなさん、お元気でしたか?」とあいさつ。ファンから募ったクリスマスの思い出エピソードを紹介したり、自身のエピソードを話しつつ、「ふたりの夏物語」や「君に届くまで歌うLOVE SONG」などを歌い上げた。

(2ページへつづく)

2016.12.17