BIGBANG、5年ぶりに出演・・・写真だけ見ても笑える「レジェンド予告」

cid_ii_1590bd24a9a04373MBC「無限に挑戦」に1年4ヶ月ぶりに完全体でBIGBANGが出演する。

「無限に挑戦」とBIGBANGとは格別な縁がある。2006年5月に始めた「無限に挑戦」と2006年8月にデビューしたBIGBANGは10年間共に成長した。2008年BIGBANGの「HARU HARU」のミュージックビデオをロディにすることで始まった縁は2011年BIGBANGのメンバーが電源出演した「ギャング オブ ソウル」編につながり、特にG-DRAGONは3回連続「無限に挑戦」の歌謡祭に参加した。

BIGBANGのメンバーは5年ぶりの「無限に挑戦」にも余裕がある姿を見せた。「無限に挑戦」のメンバーはファッションに精一杯気を遣ってBIGBANGを迎え、自信を持ってG-DRAGONをはじめとするメンバーのファッションを指摘して始めから彼らを慌てさせた。

G-DRAGONの独特の挨拶の仕方を見た「無限に挑戦」のメンバー全員がまねをしたが、全く違う感じの挨拶の仕方になってしまい笑いをかもし出した。久しぶりに会って懐かしく挨拶を交わした彼らは、お互いに10周年を祝った。BIGBANGで活動する10年間、お互いにできなかった正直な話を聞く時間を持った。

一方、普段「YGに行きたい」と話していたZE:Aグァンヒはユ・ジェソクの提案でV.Iと即席ダンス バトルを繰り広げた。グァンヒはBIGBANGの前でも気後れしないで予想以上のダンスを見せた。続いてヤン・セヒョンもG-DRAGONのステージを見て練習したダンスを披露した。

10周年を迎えた2つのチームが共にする「BIGBANG&無限に挑戦」は今日(17日)午後6時20分に放送される

2016.12.17