BEASTドンウン、Around USを暗示? "待って少しだけ"

article

人気アイドルグループBEASTが、新しいエンターテイメント会社Around USを設立した中にドンウンの意味深長な発言が視線を集めている。
ドンウンは、15日に自身のInstagramに「待って。ほんのちょっとだけ」という短いメッセージと写真を掲載した。


公開された写真には真摯な表情でカメラを見ているドンウンの姿が写っている。何といっても彼の「待って」が翌日発表された新しいエンターテイメント会社のAround USを指していたのかに関心が集まっている。
Around USサイドは16日、「ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ソン・ドンウンとともに彼らの題2幕を開いて行くためのパートナーとして、彼らを大事にして愛してくださる多くの方々にちょっと特別なスタートを知らせる」と明らかにした。

2016.12.16