JYJジュンス、軍入隊前の最後のコンサート"2年だけ待ってほしい"

article

またジュンスは、ステージ上でその場を圧倒するようなカリスマを見せ、観客との対話の時間には親しみのあるユニークな魅力をアピールした。ミュージカル「ドリアン・グレイ」のナンバーを熱唱した後でマイクを取ったジュンスは、「『ドリアン・グレイ』の時のエピソードをひとつ申し上げます。元々、衣装が今よりずっとタイトでしたが、僕がステージで演技をしている時も観客のみなさんの視線が僕の顔ではない別のところに向かってました」などと、日本のファンの心をつかむような楽しいトークを公開した。


続いて公演の終りが近づくとジュンスは、「みなさんのおかげで僕は誰より幸せな人だと思います。言いたいことは多いですが、これまで作ってきた思い出以上に、これからみなさんと一緒に幸せな思い出をもっとたくさん作っていきたいと思います。2年だけ待ってください。元気で帰って来るようにします」と、軍入隊前の最後の年末コンサートに訪れた日本のファンに対して感謝のあいさつをして、観客に一生忘れられない感動をプレゼントした。

2016.12.15