SEVENTEEN、ホットなアイドルのセクシーで華麗なカムバック

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-10123

人気アイドルグループSEVENTEENがカムバックした。
SEVENTEENは、15日午後6時から放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で新曲「早歩き」と「BOOM BOOM」を公開した。
この日SEVENTEENは、「早歩き」で強烈な男の美とカリスマであっという間に視線を圧倒した。いっそう成熟した雰囲気をかもし出すSEVENTEENの変身がますます注目を集める。


続く「BOOM BOOM」では雰囲気が全く違っていた。豪華なゴールドのコスチュームで登場したSEVENTEENは、鮮やかなパフォーマンスと華麗でシャープな群舞で雰囲気をいっそう熱くした。タイトル曲「BOOM BOOM」は、目標に向かって駆けていく時のときめきと好きな異性を見た時のドキドキするような思いを「BOOM」という単語で表現した曲だ。

2016.12.15