「取材レポ」【オフィシャルPHOTO】PENTAGON、初来日ショーケースを開催!

1ウソク

1ユウト

1jpgフイ

リーダーのフイも「こんなにたくさんの方が集まったのは初めてで不思議です」と興奮を伝えた。そして簡単な自己紹介の時間にはヨウォンが「建築関係トントントン!」、イェンアンが「皆さん今日楽しいですか?どんだけ~!」と話すなど早速日本のギャグにも挑戦。シンウォンは「チェルチェルランドから来ました」と言いたいのを「チャルチャル…」と話し、ユウトからすぐに「違う違う(笑)」と突っ込まれ、会場は爆笑に包まれた。

_mg_4463-_okjpg _mg_4696ok _mg_4662ok _mg_4658ok _mg_4481ok

会場が温まったところで次の「MUJIGUNHE」ではメンバーの表情にも楽しさと余裕が見え、「Smile」ではキュートな振り付けで何度も会場から黄色い歓声が上がり、メンバーたちはお互い顔を見合わせながら笑顔でステージを披露した。
5曲を披露するとMCの古家正亨氏が登場しトークタイムへ。今の心境を聞かれたユウトは「まさかこんなにたくさんの方が来てくれるなんて…うれしいですね。幸せです、もう。なんかお母さんみたいになっちゃった」と笑った。ここではメンバーのプロフィール紹介の時間を持った。
(3ページに続く)

2016.12.15