「EXID」ハニ、バラエティ「デュエット歌謡祭」に出演

「EXID」ハニ、バラエティ「デュエット歌謡祭」に出演

韓国ガールズグループ「EXID」ハニがメンバーのソルジに続きMBC「デュエット歌謡祭」に出演することがわかった。

MBC広報局は15日、ハニ(EXID)がソルジに続き「デュエット歌謡祭」に出演すると説明した。

ハニは「デュエット歌謡祭」で大活躍した同じグループのメンバーソルジの善戦後に出演することになった覚悟を伝え、「ソルジXドゥ・ジンスよりもっと上手くやりたい」と覚悟を固めた。

MBCによると収録当日、スタジオに登場したハニはMCらの質問に予想だにしない突飛な回答をするなど可愛らしい姿で、笑いを誘った。しかし、ステージが始まると特有の魅力的なハスキーボイスで耳を引きつけたハニは、これまで見せられていなかったボーカルとしての力を存分に披露した。


ハニが見せた反転のボーカルにMCとパネラーらは称賛を惜しまなかった。特にパネラーとして出演した“ガールズグループのお局”カン・ミヨンは「(活動歴)30年の先輩が出て来たのかと思った」とびっくりした感想を伝えた。

一方、「EXID」ハニの反転魅力があふれるステージは12月16日金曜午後9時30分より韓国にて放送される。この日の放送ではハニと共にフィソン、キム・ヒョンジョン、「UV」Muzie、ソルビ、KCM、「ギルグボング」ボングが出演する。

WOW!korea提供

2016.12.15