女優キム・ソヨン、KBS新週末ドラマ「父が変」のヒロインに

女優キム・ソヨン、KBS新週末ドラマ「父が変」のヒロインに

韓国女優キム・ソヨンがKBS新週末ドラマに出演することがわかった。

14日、所属事務所ナムアクターズによるとキム・ソヨンはKBS新週末ドラマ「父が変」(仮)のヒロインであるピョン・ヘヨン役のオファーを受けて出演を確定した。

キム・ソヨンが演じるピョン・ヘヨン役はルックスと知性の両方を兼ね備えた自信にあふれた弁護士だ。自己中心性が強く家族のことに総じて無頓着だが、決定的な瞬間には何のそぶりも見せずに乗り出して解決するキャラクターで、率直で堂々としたキム・ソヨンの魅力を期待させる。

キム・ソヨンはことし8月に放送終了したMBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」でポン・ヘリョン役を熱演した。


キム・ソヨンは「ポン・ヘリョンを離れてからまだ間もないが、新しいキャラクターをお見せできることになりうれしい。今回のドラマはキャラクターと作品の両方に挑戦する気持ちで選択した。多くのことを学ぶことができるようでわくわくする。誠意を尽くして演じて最善を尽くす。多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方、「父が変」はソウルのはずれで飲食店を運営してきた小市民ハンスの息子、娘たちの人生と愛の物語をコミカルに温かく描き出す家族ドラマ。先立って俳優イ・ジュンが出演を確定しており、「月桂樹洋服店の紳士たち」の後続番組として、来年2月に放送される予定だ。

WOW!korea提供

2016.12.15