俳優ヒョンビンと交際のカン・ソラ側も公式発表 「交際して間もない2人、見守ってほしい」

俳優ヒョンビンと交際のカン・ソラ側も公式発表 「交際して間もない2人、見守ってほしい」

韓国俳優ヒョンビン(34)と交際が報じられた女優カン・ソラ(28)側も、報道資料を通して立場を明かした。

カン・ソラの所属事務所関係者は15日、「ヒョンビンとカン・ソラの2人はことし10月、仕事と関連して関係者を交えた席で初めて顔を合わせた」とし、「その後、先輩・後輩として過ごす中で好感を抱くようになり、少し前に交際へと発展した」と報道内容を認めた。


以下、カン・ソラ側の公式資料の全文。

こんにちは。カン・ソラの所属事務所プロムエンターテインメントです。
きょう報道された女優カン・ソラの熱愛説と関連し、公式立場をお伝えいたします。
ヒョンビンとカン・ソラの2人はことし10月、仕事と関連し関係者らと共にした席で初めて会い、以降、先輩・後輩として過ごしながら相談やアドバイスをし合い過ごしてきました。
そして、互いに好感を抱き、交際をスタートさせ、さほど日数も経っていない時点で報道が出たことに、慎重になっています。
このような時期に、個人的なニュースを伝えることに非常に敏感でありますが、スタートして間もない2人を温かい目で見守り、今後2人の演技活動にも多くの応援と愛を送っていただければ幸いです。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

2016.12.15

blank