「ASTRO」、来年2月にタイで単独ショーケース開催へ

「ASTRO」、来年2月にタイで単独ショーケース開催へ

韓国アイドルグループ「ASTRO」が来年2月タイで単独ショーケースを開催し、グローバルアイドルとしての地位を固める。

所属事務所fantagioは15日「ASTROが2017年2月12日、タイのMUANG THAI GMM LIVE HOUSE, CENTRALWORLDでショーケースを開催する」と明らかにした。

日本とインドネシアに続き、タイで単独ショーケースを開催することになった「ASTRO」は今回の公演を契機に、東南アジア圏に進出する見通しだ。今回のショーケースではタイの主要メディアとインタビューを行う予定で、約2000人の現地ファンと共に多様なステージやゲーム、ハイタッチなどで楽しい時間を過ごす計画だ。特にタイの現地ファンのためのスペシャルなステージも準備しており、さらに期待を集めている。

fantagioの関係者は「ASTROがことし1年で披露した活動や歌、パフォーマンスなどが現在韓国だけでなく海外市場で大反響を得ている。その反応に支えられ来年も韓流を知らせる“韓流ドル”として良い姿をお見せする予定だ」と伝えた。


ことし10月に日本とインドネシア・ジャカルタで成功的に初の海外ショーケースを開催していた「ASTRO」は2017年もタイ公演を皮切りにその熱気を続けることになった。この他にも台湾や香港、シンガポール等を含む海外の様々な場所からラブコールが殺到しており、グローバルアイドルとしての活躍を予告している。

ことし2月にデビューした「ASTRO」はデビューアルバム「Spring Up」と2ndミニアルバム「Summer Vibes」で清涼ドルのイメージを発散し、大衆から多くの愛を受けてきた。続けて最近公開された3rdミニアルバム「Autumn story」を通じ“初恋ドル”としてカムバック、活発な活動を広げている。

WOW!korea提供

2016.12.15

blank