韓国アイドルグループ「VICTON」が今週を最後に、公式デビュー活動を終える。
11月9日にアルバム「Voice To New World」でデビューを飾った「VICTON」は新人らしい爽やかな魅力のデビュー曲「何でもないふり(I’m fine)」で女心を掴み、2016年K-POP界の“スーパールーキー”に浮上した。
所属事務所PLAN Aエンターテインメント側は「約6週間のデビュー活動に多くの愛と関心を送ってくださったファンの皆さんに感謝の言葉を伝え、すぐに新たな姿で戻って来るのを待っていてほしい」と伝えた。
「VICTON」は最終活動でアルバムのダブルタイトル曲「What time is it now?」のステージを披露し、ファンにまた違った魅力をアピールする予定だ。爽やか、ハツラツ、元気な姿を見せた「何でもないふり」とは相反する男らしくて強烈でパワフルなパフォーマンスが「VICTON」に対する新しい感覚を伝えるものと期待される。
これを前に「VICTON」は12日午後、YouTube公式チャンネルに同曲の振付練習映像を公開し、ファンの視線を釘付けにした。「What time is it now?」はファンに会うために長い時間待ってきたというメッセージを、恋人関係に置き換えて伝える歌詞が印象的な作品で、メンバー全員が作詞に参加した。
WOW!korea提供