「速報」ミラ・ジョヴォヴィッチ&ローラ、イ・ジュンギらが登壇!「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア開催!

dsc_1448dsc_1488dsc_1538 dsc_1535 dsc_1497dsc_1766dsc_1765
ミラ・ジョヴォヴィッチは「またこうやって日本に戻ってくることができました。『バイオハザード』が生まれた日本で、『バイオハザード:ザ・ファイナル』を最初に見ていただけるということで、私たちもワクワクしています」とあいさつ。
女戦士コバルト役を演じたローラは、流ちょうな英語であいさつした後、日本語で「今回この映画に出られたこと、すっごくうれしいし、台本を全部読んだんだけど、本当に素晴らしくて、最終章だから迫力もすごくて、ドキドキハラハラする映画になってると思う。みんなも本当に優しくて、最高に楽しい撮影だった。ぜひ見てね~!」とキュートなローラスマイルでPRし、ファンから大歓声を浴びた。

(3ページにつづく)

2016.12.13