B1A4が明らかにした“結婚、嘘、「覆面歌王」”

「B1A4」バロ、「『覆面歌王』に挑戦してみたいけど…」
人気アイドルグループB1A4が、結婚や「覆面歌王」に対する考えを明らかにした。
12日に放送されたSBS パワーFMの「チェ・ファジョンのパワータイム」には、B1A4がゲストで出演した。
この日チェ・ファジョンは、B1A4のメンバーがMBCの「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演したことについて話しはじめた。また、メンバーが出演すればすぐに誰だか分かるかと尋ねるとバロは、「僕らは声をきけば全部分かります。そしてスケジュール表に『覆面歌王』と書くでしょう」と言って笑わせた。
B1A4でラップを担当しているバロとゴンチャンは、「覆面歌王」に出演していない状況だ。理由を尋ねるとバロは、「チャレンジしてみたいですが、最初のラウンドで落ちると思います」と言って「歌はうまくないです」と明らかにした。
またメンバーの中で嘘をつけばすぐにわかってしまうメンバーについて質問するとバロは、「僕らはつきあって長くなるので演技が上手でも嘘だとわかります」と言った。
サンドゥルはジニョンの嘘を暴露した。サンドゥルは「ジニョンがいたずらをよくします。いつもスケジュールが忙しいのに、また何かをしなければいけないと言うので行けば結局何もないです。本当に最後まで行ってから何もないと言います。最後まで嘘を通します。困ってしまいます」と明らかにした。

またジニョンがこの日メンバーにご飯をおごると言った。しかしバロはダイエット、サンドゥルは腸炎で難しい状況だった。結局バロは「後でゆったりと日付けを決めて時間を取ってみんなで集まろう」と言い、サンドゥルは「公式スケジュールにあげたらいい」と要請した。
そしてシヌゥのお姉さんの結婚式でバロが涙を見せたというエピソードが公開された。バロは「結婚式場に行くと訳もなく感動するものがあります。シヌゥのお姉さんに実際にお目にかかって胸ががじいんとしました。僕は軍隊に行って来て30代前半に結婚したいです。話がよく合う友達のような人と結婚したいです。結婚して最初の2〜3年は新婚生活を楽しみたいし、30代中後半に子供がほしいです」と明らかにした。
ジニョンとシヌゥのプロデューシングスタイルも公開されたが、サンドゥルは「ジニョン兄さんは要求するスタイルが具体的にあって、シヌゥ兄さんはお前が上手にできたらそれを使うと言います。道案内をするスタイルはジニョン兄さんで、放牧スタイルはシヌゥ兄さんです」と説明した。
またメンバーの中で妹の結婚相手には誰がいいかという質問にバロは「いません。最初はみんなそれぞれ大丈夫だと思いましたが、時が経つにつれて絶対だめだという気がしてきました。妹には紹介しません」と言った。ジニョンは「僕は、メンバー全員大丈夫です」と言って笑わせた。

2016.12.13

blank