ユグォン(Block B)、「イン・ザ・ハイツ」記者懇談会で“キム・ジュンス先輩のようになりたい"

201612131423772023_584f8657b56cf人気アイドルグループBlock Bのメンバーユグォンが、先輩ミュージカル俳優としての道を磨いたキム・ジュンスに対して「刺激を受ける」と話した。

ユグォンとジェヒョは13日午後、麻浦区(マポク)東橋洞(トンギョンドン)のカフェでミュージカル「イン・ザ・ハイツ」出演記者懇談会を行い、このように明らかにした。

この日のユグォンは、アイドル出身のミュージカル俳優として「オク・ジュヒョン、パダ先輩もおられ、男性で代表的な俳優はキム・ジュンス先輩だ。そうなりたいという欲がある。まずアイドルとしての道を開いたと思うので、(自分も)そのようにしながら、刺激を受けるようだ」と明らかにした。

また、ユグォンは、「最初の作品をしたときドンジュン(ZE:A)とサンドゥル(B1A4)と一緒にミュージカルをした。彼らが新しいミュージカルをやるたびに刺激を受けるようだ。サンドゥルがしたミュージカル『シンデレラ』を観に行ったが、とても上手だった」とし、「私も早く努力してサンドゥルを私の公演に呼ばなければならないと思った。同い年なので、お互いに応援もしてくれて刺激も受けるようだ」と率直に打ち明けた。

2016.12.13